うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

京成千葉中央駅周辺の工事の動き♪(パークホームズ千葉、高架下商業施設など、千葉県千葉市中央区本千葉町~新田町)

<日付:2021/11/19:20211119>

更新が遅れているお散歩写真、京成千葉中央駅本千葉町周辺の工事など♪

 

マンション上階

マンション下階

外観の最後の仕上げ段階のようす♪

昔はこんな感じ

www.utachan.com

 

金太郎のワンルームマンション

いわゆる猫の額

なかなか着手されないと思って観察しています♪

 

マンション上階

マンション下階

かつては建てれば売れるエリアだったのですが、販売が厳しいようです。

 

ミラマーレ上階

千葉京成パーキング入口

こちらのタワーパーキングは案内がしっかりしているので安心♪

 

ホテルミラマーレの入口方向

コロナ禍とショッピングセンター再編で店舗の入れ替えがすすんでいます♪

 

ダイソー旧店のようす

アスベスト対策工事が必要みたいで、改装に長いことかかりました♪新店舗は建て替えた西口へ。この場所はマツキヨが移転してきました。

 

廃業する調剤薬局

ビルの賃貸契約終了で営業を終えるとのこと。井上記念病院の処方薬、ここが一番待ち時間が少なく重宝していたのですが。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村