うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

NEOPASA静岡(新東名下りネオパーサ静岡、岐阜福井地区ローカル線乗り鉄1日目その2、静岡県静岡市葵区飯間)

<日付:2022/6/2:20220602-02>

岐阜福井地区ローカル線乗り鉄の旅♪車で回りやすい線区訪問です。

1日目の夕食のようす。

 

スペーシアでおでかけ

サービスエリアの外観、ところどころに『勝手に取材するな』みたいな掲示があって、NEXCOや店舗とアポや取材申請しないで、NEXCOが協力しているみたいな(YouTubeとかでよくあるやつ)ことを書いちゃってるサイトがあるみたい。うちのブログはお散歩日記です。

ちょっと角度を変えて植込みのお花も入れてみる。

店舗配置図

デーリーマート側出入口

ドライバーズスポット天神屋、有料の休憩室です。シャワーあり

フードコートの外観、ガラス貼りの明るい店舗

静岡県へようこそ、西半分の地図です。

ガンダムのお店、こちらのお店が目的で静岡訪問する方もいるみたい

駐車場のようす、ちょっとサービスエリアにしては駐車マスが少ない。

PVアクセスランキング にほんブログ村