うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

【暫定】うたちゃん日記0歳7ヶ月中期♪(2016/4/11~2016/4/20)

【暫定】うたちゃん日記0歳7ヶ月中期♪(2016/4/11~2016/4/20)
※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2016/5/13>

ぱせりんちの乳幼児、うたちゃんの記録写真集ですよ~♪
初期の『うたちゃん日記』は毎日更新の野望が無く、10日単位で作っていた名残があります。

 

Yahoo!】【カテゴリー】【まるまるYahoo!】2016/4/11

リモコン大好きうたちゃんです♪(LED照明のリモコン、ちなみにうたちゃんの生まれる直前に全室パナソニックのLED照明に入れ替えました。なので全室同じリモコン)

おんぶふも買っちゃいました♪でも使ってません。(いま抱っこひも、買うことを3回目の検討中です。2回返品しました。。。。)

www.utachan.com

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】【まるまるYahoo!】2016/4/12

開けたり閉めたりしています♪(下にぞうさんがいます)

www.utachan.com

www.utachan.com

 

【まるまるYahoo!】2016/4/13

社長さんポーズと我が家では言っています♪ママと一緒にごはんのつもりです♪

www.utachan.com

www.utachan.com

 

◎2016/4/14

おねんね中です♪ミーのブランケット大活躍です♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/4/15

たこちゅーのポーズです♪

www.utachan.com

 

◎2016/4/16

お口がへの字です♪お口の形、色々な姿を見せるようになりました♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】【まるまるYahoo!】2016/4/17

パパが抱っこです♪パパは安定感があるので安心しているようです♪

www.utachan.com

www.utachan.com

 

◎2016/4/18

お口を大きくあげて、ごろんしています♪腕が丈夫になってきました♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】【まるまるYahoo!】2016/4/19

うたちゃんのお部屋はカラフルです♪

www.utachan.com

www.utachan.com

 

◎2016/4/20

コロコロして遊んでいます♪

www.utachan.com




PVアクセスランキング にほんブログ村