うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉のサーファーについて♪(みーちゃんから)

元サーファーのみーちゃんから伝言です!!

 

初めての方に念のため、みーちゃんはパセリのツマです♪
そして、千葉生まれ千葉育ち千葉在住の純粋千葉人がみーちゃんなのです。

 

のりぴーらりぴー事件で、千葉のサーファーが良からぬことを言われていますが、
決して千葉のサーファーは悪い人ばかりではない!そうです。
海のお掃除もするし、ちゃんと礼儀正しいし、しっかりとした人が多いそうです。

 

変な芸能人で千葉の評判を落とさないでください。そして森田健作千葉県知事は、
むやみにのりぴーを擁護しないように。青少年の健全育成のため、薬物犯罪は
決して許されるべきものではありません。
(それにしてもサンミュージックの方々は、世間の噂に疎いようです。。)

 

そういえば、大雨すごかったですね。千葉駅前の地下道は通行止め、ショッピングセンターも水浸し。
タクシーぷかぷか状態だったようで。今日もいくつかの場所で土嚢をみました。

 

大雨の日曜日、パセリは「たじま要」事務所でお手伝いボランティアをしてました。事務所の外は、
滝のような大雨。ポスター貼りのおじさんたちは、早々と引き上げてきました。
活気があって良いですね♪今度の選挙では、小選挙区で当選確実でしょう。

 

大きな地震が二度も起きました。三度目の正直もあるので気をつけたいものです。
PVアクセスランキング にほんブログ村