うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

かっぱ寿司幕張店♪(千葉市花見川区幕張町)

<お食事日:2009/3/22>

 

今日もおきたのがお昼頃♪さらに昼寝♪すごい疲労感なんだよ。。。。
ということで2時頃からお出かけ♪幕張のニトリで家庭用品をお買い上げ♪お昼を食べていなくてお腹すいているぱせりに気を遣ってみーちゃんが、なんか食べに行こうってことに♪ニトリの道路向かいにあったのが、『かっぱ寿司幕張店』。このところ105円の回転寿司によく来るのだが果たしてここはどうなのだろうか?

 

店内の様子イメージ 1
至って普通の感じがする店内。可もなく不可もなく良い感じかも。店内が静かなのも良い。受付はコンピュータ式で番号札を持って待つ。空いていても準備の関係で数分待つようだ。店員さんが落ち着いていて良い感じだな。

 

しょうゆとかのセットイメージ 2
いかにも安い容器類でまとめられているが、清潔感があるので良しとしよう。

 

開店寿司と特急レーンイメージ 3
通常のネタは下を循環。空いている時間はあまり種類がないかも。画面でオーダーすると新幹線型の輸送機に乗って運ばれてくる。注文の品が確実に素早く届くのが良い。

 

お寿司のネタも可もなく不可もなく、105円ということを考えればこれで十分ではないかな?

 

省燃費少女ハイジのガチャガチャイメージ 4
みーちゃんやりたかったみたいだけど品切れ
PVアクセスランキング にほんブログ村