うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ふらっと両毛東武フリーパスの旅♪(その9・西小泉駅周辺・群馬県邑楽郡大泉町西小泉)

<お散歩日:2015/3/15>

 

ふらっと両毛東武フリーパスで乗り鉄の旅♪

 

駅前周辺のひなびた街巡りですよ~♪

 

自転車預かり所イメージ 1
北関東の東武線沿線でよく見られる光景だ♪民間業者が駐輪場を運営しているので、公営の駐輪場がなかなか開設されない。よって、駐輪代をケチった違法駐輪が増えることになる。

 

ファッション売場イメージ 2
平日しかやっていないのだろうか?ちょっとショーウインドーが安っぽい♪

 

酒処イメージ 3
すごいひなびている~!しかもちゃんと営業している。問題はどの時間営業しているか?地元民なら知っているのかな?

 

タクシーのりばイメージ 4
おそらく東武系のバス会社の子会社。3台くらい常駐しているのかな?

 

リサイクルショップイメージ 5
何回もリサイクルされたような品々。数ヶ月しか滞在しない、ブラジル系の人向けだろうか?

 

駅前ターミナルイメージ 6
この界隈では、コインパーキングは成立しないだろう♪なぜなら何処に行っても車を置くスペースがあるから。でも公道上だと放置では?

 

活きな世界のグルメ横丁イメージ 7
今度は日程を調べてから訪問してみたい♪

 

 

いずみ緑道イメージ 8
戦時中に計画されていた、熊谷までの支線跡地です♪昔から工場が多いので土手付近まで線路はあったかも知れません。

 



2016/2/3記事完成
PVアクセスランキング にほんブログ村