<お散歩日:2015/1/4>
東京の生家の新年会へ今年は一人で参加♪夕方までの暇つぶしのお散歩シリーズ♪
最後にシーフォートスクエアの各施設を見て回りますよ~♪
第一ホテルに来ました![]() |
レストランの様子![]() |
日差しの差し込むレストラン![]() |
お正月の飾り付け![]() |
レストランの外観![]() |
外から見た吹き抜け空間![]() |
運河に出てみます![]() |
運河の様子![]() |
第一ホテルに来ました![]() |
レストランの様子![]() |
日差しの差し込むレストラン![]() |
お正月の飾り付け![]() |
レストランの外観![]() |
外から見た吹き抜け空間![]() |
運河に出てみます![]() |
運河の様子![]() |