うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

お知らせ

アクセス数急増

 

・いわゆる自殺希望の人のweb遺書と言われる記事にリンクが貼られました。
・パシオス田原屋の記事にリンクが貼られています。千葉市中央区冨士見。
・ブログ管理者により、現在閲覧制限があり、キャッシュしか見ることが出来ない。
千葉市中央区都町延命寺通り近くの、H.Mさん28才男性と判明。
・自殺日は9月29日深夜、日付を挟んで発見され死亡が確認されたようです。
・自殺の過程を綴り、自らの存在を残しておきたかったとのこと。
・最後の更新ページ最初のリンクなので、私のブログで自分の町の様子を知っていたようです。
・こういうのは、至って迷惑です。キャッシュで永遠にリンクが残るので当該リンクページの移動も考えなくてはなりません。

 

パソコン不調

 

・当初、日本語変換がやたらと遅い、ソフト上の不調かと。
・本日、キーボードが完全に反応せず故障。
・明日、ヨドバシドットコムからキーボードが届きます。
・キーボードは、パソコン本体より古いので寿命かと。

 

iPadminiから投稿
PVアクセスランキング にほんブログ村