うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-01-29から1日間の記事一覧

モバイルスイカはまだ不安かも。。

携帯電話の機種変更は終わったんだけど、モバイルスイカ対応携帯電話機にまだ未練の残るぱせり。。疑問点を最寄りの新小平駅で聞いてみた。(忙しい時に駅員さんゴメンナサイ)質問その1 Q(ぱせり):モバイルスイカで切符は買えますか? A(駅員):買…

携帯を機種変更してみたの♪(AU・W32T)

今日は、近所のノジマで携帯電話の機種変更をしてきた♪機種はAUのW32T(東芝製)。きっかけは、今月中だと7,350円割引になるから。ダイレクトメールで、割引券が届いていたのは何となくしっていたが、先週通りすがりに電器店で値段を尋ねて見て、…

【復元】東京体育館を通り抜けて♪(渋谷区・通り抜けて編)

<お散歩日:2005/11/19> 東京体育館を通り抜けて、神宮外苑まで行くの♪ ちょうどワールドグランドチャンピオンズカップ2005の期間中とあって、そののぼりや看板が目立つ。そういえば、東京体育館は、サーカスを見に行ったことくらしかなかったかも。 間違…

PVアクセスランキング にほんブログ村