うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-02-09から1日間の記事一覧

京成バス幕張本郷駅から連接バス♪(千葉市美浜区)

<お散歩日:2008/9/26> 免許証の再発行と住所変更のため、幕張の免許センターへ♪ここは千葉市のはじっこにあるのでちょっと不便。それでも混雑の度合いが東京と違って空いているのは、千葉県の人口が東京より少ないことと、優良更新が5年ごとになったこと…

布田・国領のお散歩♪(調布市)

<お散歩日:2008/12/18> お仕事で調布に訪問。時間調整のため付近を散策してみた。 不動尊入り口のメッセージ せめて猫のふりをしよう♪にゃ~~。 調布不動尊の境内 成田山の灯明が目立つ境内。ちょっと気軽に参詣できる雰囲気じゃないなぁ。。。 スナック…

みそ膳♪(千葉市美浜区幕張西)

<お散歩日:2009/2/7> 幕張のニトリ(桜木町のニトリの在庫がないので)へ行くときに周辺にあった店。京葉道路幕張ICに近く、いつも車の出入りの多い店舗街で気になっていた地点でもある。 お店の外観 店は国道沿いにあるが、正面玄関は駐車場に向いてい…

PVアクセスランキング にほんブログ村