うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

一蘭千葉出州港店♪(千葉県千葉市中央区出洲港)

<日付:2014/12/22>
 
うちの近所にある一蘭出洲港店へ♪元々はサイゼリアが出店していた店舗です♪サイゼリアは国道沿いにもう一軒あるのでちょっと過剰だったのかもしれません♪
 
お店の外観
190410b11.jpg 
実は一蘭ははじめてなんです♪楽しみ~♪

自動券売機
190410b12.jpg 
980円は払ってねって言っているような券売機の設定♪
 
すだれのある食べるところ
190410b13.jpg 
孤独感を味わえる?ネットカフェみたいなカウンター席です♪

店舗内の様子
190410b14.jpg 
うんちくを読むのがめんどくさい店?
 
こだわりのある人ばかりなのか?
190410b15.jpg 
全部○つけてくださいって書いてある。めんどくさいかも。おまかせとか普通にとか出来ないのでしょうか?

ラーメンの様子
190410b16.jpg 
見ての通り普通のとんこつラーメンです♪ラーメンが出てくるまでが過剰演出?
 
替え玉
190410b17.jpg 
980円だと標準な替え玉♪
 
スープ飲み干しました♪
190410b18.jpg 
やはり過剰演出?もう食べに来ない?2019/4/26現在リピートしていません。
 
トイレットペーパー
190410b19.jpg 
トイレの紙までこだわりのロール♪そもそも折り目がないロールばかりになっていると衛生的で無い感じ?
PVアクセスランキング にほんブログ村