うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

cafe R カフェアール♪(イオンモール幕張新都心ファミリーモール、千葉県千葉市美浜区豊砂)

<日付:2019/4/8>
ペットモール側から入ってすぐの所にあります♪駐車場がペットモールでしたので、わいわいパークに行く途中で、うたちゃんがここでお昼食べたいと言っていたので、ここにしました♪
雑貨店が併設されていて、帰りに鉛筆削りのミニカー買いました♪
 
カフェアール入口
190415b31.jpg 
とても存在感のある入口♪イオンモールが出来た頃は、いつも満員で利用出来なかったけど、今日はガラガラです♪
 
メニュー
190415b32.jpg 
トーストが多いみたい♪
 
吹き抜けがあるエリアも店舗です
190415b33.jpg 
古代住居みたい?な小屋があります♪
 
小屋内の様子
190415b34.jpg 
大人1名子供1名でも狭いです♪狭所が苦手なママと一緒は無理!
 
アイス食べてます
190415b35.jpg 
デザートのアイスばかり食べてお子様うどんを食べてくれません♪
 
パパのプレート
190415b36.jpg 
狭くて乗っかりません♪
 
食事中の様子
190415b37.jpg 
うたちゃんおうどん冷めたよ!うたちゃんは小量ずついろんな味を楽しみます♪パパは残りを頂きます♪
 
小屋裏の様子
190415b38.jpg 
天井には裸電球♪
PVアクセスランキング にほんブログ村