うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/6♪日ごと

<日付:2019/5/6>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
望遠鏡作って待ってます
190513a01.jpg
パパが整骨院に治療に行っちゃったので、望遠鏡を作ってまってます♪整骨院に迎えに来てくれました♪
 
千葉市動物公園駐車場にて
190513a02.jpg
車で家から15分で着きます♪

入口からの階段
190513a03.jpg
すたこらさっさと階段を登っていきます♪
 
ライオンさんの前で
190513a04.jpg
残念ながらライオンさんはおねんねです♪
 
草原の丘の前で
190513a05.jpg
変なポーズで記念撮影です♪
 
軽いお食事
190513a06.jpg
レストランが混んでいるので、売店で焼きそばやポテトを買いました♪
 
ママ抱っこ
190513a07.jpg
だいたい疲れると歩けない~♪と言って甘えます♪
 
デニーズでお食事
190513a08.jpg
マンゴーのパフェおいしく頂きました♪後日談としてマンゴーのアレルギー若干出ました。今後気をつけます♪
 
スープ
190513a09.jpg
コーンスープも大好き♪
 
夕食
190513a091.jpg
マヨネーズで遊んでいます♪
 
疲れちゃった
190513a092.jpg
いっぱい遊んで疲れたようです♪
 
ぐっすり
190513a093.jpg
すぐ寝ちゃいました♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村