うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉市動物公園♪(千葉県千葉市若葉区源町)

<日付:2019/5/6>
 
ママが家族3人でお出かけ昨日楽しかったので、今日も行きたいと言うことで、千葉市動物公園に行きました♪
 
動物公園大好き
190513b01.jpg
園内の場所はもう覚えているようでどんどん階段を上がっていくうたちゃん♪
 
ライオンさんの前
190513b02.jpg
追いかけるの大変です♪
 
2020年チーターハイエナがやってくる!
190513b03.jpg
来年ですね♪楽しみです♪
 
象さん
190513b04.jpg
大きいです♪私も子どもの頃小田原の動物園で見ました♪
 
一本角の動物
190513b05.jpg
西洋の物語に出てきそうな動物です♪
 
ゾウガメとインコのコーナー
190513b06.jpg
あんまり動きのないカメ♪インコはよく鳴きます♪
 
ふれあいコーナー
190513b07.jpg
やぎさん触れるかな?
 
記念撮影いやがるの図
190513b08.jpg
記念撮影拒否しています♪
 
抱っこしてやっと
190513b09.jpg
撮影だけはできました♪ママだとちゃんと一緒に撮れるのに!
 
帰りにもう一度ライオン
190513b091.jpg
やっぱりおねんね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村