うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/10/9♪千葉市動物公園に行ったよ

<日付:2021/10/9>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

いきなりえさやり体験

f:id:utachan0831:20220109010417j:plain

えさやりが楽しくて楽しくて、朝一番のお腹が空いている動物達にえさやりです♪

 

しまうま

f:id:utachan0831:20220109010429j:plain

千葉市動物公園で良いポジションにいるシマウマです♪

 

ミーアキャット

f:id:utachan0831:20220109010437j:plain

ママもミーアキャットが大好きですが、うたちゃんも大好きです♪

 

チーターのおりの前

f:id:utachan0831:20220109010445j:plain

パパが説明文を読んでいるのを聞いています♪

 

記念撮影スポット

f:id:utachan0831:20220109010453j:plain

微妙な記念撮影スポットです♪動物名を書いてないとわからない?

 

本当の記念撮影スポット(子ども動物園)

f:id:utachan0831:20220109010501j:plain

コロナ禍で密防止のため、端っこに移動していました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20220109010510j:plain

おにぎりとたこ焼きと焼きそばです♪焼きそばは、うたちゃんに持たせていたらカラスに襲われて半分落としてしまいました♪(投稿日数日前もカラスに襲われてバナナを奪われてカラス嫌いになっています。)

 

ひろってあげるタイプ

f:id:utachan0831:20220109010517j:plain

えさやり体験2回目ですが、午後に来ると地面に草がいっぱい落ちていました。。。。

 

レッサーパンダと記念撮影

f:id:utachan0831:20220109010528j:plain

『ふうたくん』と『うたくん』です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村