うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/2♪日ごと

<日付:2019/12/2>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんヨーグルトの夜食とお話20191202S1


うたちゃんはみがきのようす20191202S2

 

大好きな窓辺によじ登り

f:id:utachan0831:20191215173134j:plain

タンスが無くなったのでいす伝いによじ登ります♪

 

おやつのようす

f:id:utachan0831:20191215173146j:plain

たべっこどうぶつやビスコ、すごい食欲があります♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191215173156j:plain

夕ご飯支度中の様子♪めかぶとか海藻類が好きです♪

 

食後のお遊び

f:id:utachan0831:20191215173205j:plain

ブロックを組み立てて遊んでいます♪

f:id:utachan0831:20191215173215j:plain

テーブルで作業中です♪

 

おさかなけしごむ

f:id:utachan0831:20191215173223j:plain

水族館で買ってきたお魚の消しゴムを探して集めました♪

 

おやしょくのようす

f:id:utachan0831:20191215173234j:plain

おねんね前にお腹が空いてヨーグルトを頂いています♪今日はすごい食欲!

 

幼稚園の様子をママと見る

f:id:utachan0831:20191215173246j:plain

ママのスマホで撮影した幼稚園の様子を見ています♪

 

はみがき2回目

f:id:utachan0831:20191215173258j:plain

夜食を食べたので夜2回目の歯磨きです♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村