うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/27♪日ごと

<日付:2019/12/27>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

朝からごちゃごちゃ遊び

f:id:utachan0831:20191230225654j:plain

ここの所、おかたづけしないで遊ぶので困っています♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20191230225708j:plain

自由気ままに食べています♪

 

玄関でよじ登り

f:id:utachan0831:20191230225717j:plain

あばあちゃんのために取り付けた手すり、うたちゃんのアスレチックコースになっています♪

 

ストライダーで公園へ

f:id:utachan0831:20191230225726j:plain

元気いっぱい公園を走り回ります♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191230225736j:plain

自由に食べています♪カボチャの煮物おいしいかな?

f:id:utachan0831:20191230225745j:plain

姿勢良くごはんを食べています♪いつもは姿勢が悪くて遊びながらなんですけども。

PVアクセスランキング にほんブログ村