うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/1♪日ごと

<日付:2019/12/1>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん千葉市子ども交流館20191201S1


うたちゃんバスボールてんとう虫20191201S2

 

今日のお散歩は、きぼーる~千葉銀座~中央公園~ヨドバシカメラ~ショッピングセンターC-one(まちおか)~新宿公園です♪

 

きぼーるについたよ

f:id:utachan0831:20191214202143j:plain

ベビーカー限界説のささやかれるうたちゃん!乗りたいとリクエストで千葉市内をお散歩♪きぼーるで遊びます♪

 

子ども交流館入口にて

f:id:utachan0831:20191214202210j:plain

すっかりクリスマスの飾り付け♪

f:id:utachan0831:20191214202221j:plain

遊具のすべり台でしゅ~♪お天気が良くなくてもここは安心なのですが、雨の日の休日は混雑します♪この日は空いてました。

f:id:utachan0831:20191214202232j:plain

幼稚園で慣れているよじ登りロッククライミング

 

千葉市科学館にて

f:id:utachan0831:20191214202247j:plain

売店でバスボールを買って大喜び♪(売店だけの利用)

 

千葉中央公園にて

f:id:utachan0831:20191214202258j:plain

冬のイベントでお店やアイススケートリンクがありました♪

 

ヨドバシカメラ

f:id:utachan0831:20191214202309j:plain

おもちゃ売場に開放♪いつも行っている西松屋ヤマダ電機と比べて圧倒的な品揃えで、うたちゃんびっくり♪ピカチュウのぬぐるみがサンタさんからのプレゼントっていうことで購入しました♪

 

おかしのまちおか

f:id:utachan0831:20191214202321j:plain

ショッピングセンターC-oneのてんやで、家族のお昼ごはんを買いました♪待ち時間は、まちおかでお菓子を買ったよ♪

 

バスボールをやるよ

f:id:utachan0831:20191214202337j:plain

洗面でバスボールを溶かしています♪なにが出てくるかな?テントウムシが出てきました♪

 

今日もお絵かき

f:id:utachan0831:20191214202350j:plain

うたちゃん、遊びの日課が色々あります♪

 

ママ大好き

f:id:utachan0831:20191214202405j:plain

コアラのマーチをママと一緒に食べています♪

 

幼稚園の付録組立

f:id:utachan0831:20191214202418j:plain

お風呂の前に小学館の雑誌幼稚園『吉野家の牛丼』を組み立てました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191214202448j:plain

今日はおうどんです♪(なべの残り。。。。)

 

お机にて

f:id:utachan0831:20191214202501j:plain

文房具をいろいろいじっています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村