うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/9/22♪日ごと

<日付:2019/9/22>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんきぼーる千葉市科学館で遊ぶ20190922

 

ベビーカーできぼーるに来ました

f:id:utachan0831:20191226204057j:plain

区役所も入って少し賑わいが出てきたかな? あとは食事するとこが充実して欲しいです♪

 

千葉市科学館昆虫のコーナー

f:id:utachan0831:20191226204108j:plain

生物とか昆虫のコーナーで虫探しをして遊びます♪ 

 

自動車のスケルト

f:id:utachan0831:20191226204117j:plain

あんよが届きません♪ 

 

昔のおもちゃコーナー

f:id:utachan0831:20191226204128j:plain

 ここはパパでも遊んだことないような古いおもちゃがいっぱい♪

 

錯覚のお部屋にて

f:id:utachan0831:20191226204143j:plain

奥の方が小さくなっているお部屋、錯覚で目がぐるんぐるんします♪ 

 

鏡のコーナー

f:id:utachan0831:20191226204152j:plain

自分がいっぱい見える鏡です♪ 

 

休憩エリアにて

f:id:utachan0831:20191226204204j:plain

 きぼーるのぼーるのてっぺん辺りでお弁当タイム♪1階のダイエーグルメシティでお弁当を買ってきました♪

 

1階のアトリウムにて

f:id:utachan0831:20191226204216j:plain

こどもの遊びについてのイベントをやっていました♪NPO法人主催のようでしたが、これだけのおもちゃ、良く集めたなとパパは思います♪

 

木のおもちゃ

f:id:utachan0831:20191226204226j:plain

 木のおもちゃを組み合わせて、鉄球の降りていく道を作ります♪

PVアクセスランキング にほんブログ村