うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/23♪日ごと

<日付:2020/2/23>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんポケモンいっぱいおぼえたよ20200223S1

 

パパときぼーるに行く

f:id:utachan0831:20200227101155j:plain

としまえんの半額チケットを用意してあり行くつもりでしたが、世間が新型コロナウイルスで騒がしいので、電車で1時間半かかるとしまえんは中止♪歩いて行ける『きぼーる』にうたちゃんの希望で『歩いて』来ました♪でも歩くのはパパの方で、うたちゃんはおうちからずっと抱っこです♪すごい甘ったれ!歩いて葭川の橋からサメを見たかったと申しております。

 

きぼーるのいつもの場所

f:id:utachan0831:20200227101204j:plain

いつも記念撮影をしている案内図の前です♪

 

子ども交流館にて

f:id:utachan0831:20200227101214j:plain

科学館の売店でバスボールお買い上げ(年パス割引)、子ども交流館の遊ぶところ、図書室でおしり探偵と恐竜の絵本、ダイエーグルメシティでおひるごはんとゆうごはんのおかずを買って帰りました♪

 

いつもの窓辺

f:id:utachan0831:20200227101223j:plain

夕方になるとここで、YouTubeポケモンおもちゃを検索して楽しんでいます♪

f:id:utachan0831:20200227101233j:plain

テレビのYouTubeはパパとママしか操作できないので、適度な時間視聴しています♪iPad miniの時は自分で勝手に操作していろんなのを見ていたのでちょっと不安でした。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200227101245j:plain

カレーライスです♪

f:id:utachan0831:20200227101259j:plain

お口を開けた感じがかわいい♪

PVアクセスランキング にほんブログ村