うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/29♪日ごと

<日付:2020/2/29>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん幼稚園4月号付録ワニワニパニック20200229S1

 

あさごはんとポケモン

f:id:utachan0831:20200304120709j:plain

ポケモンの冊子を見ながら朝食です♪

f:id:utachan0831:20200304120717j:plain

うたちゃんは幼稚園休みなのでパパと朝ごはんです♪

 

ポケモンの記事

f:id:utachan0831:20200304120727j:plain

読売新聞にポケモンの記事が毎日あって、スクラップしています♪

 

朝一の配達で小学館の幼稚園が届きました

f:id:utachan0831:20200304120736j:plain

付録のワニワニパニックを組み立てました。恐竜パニックもありますが、後で組み立てます♪

 

さっそく遊んでみる

f:id:utachan0831:20200304120747j:plain

すごい楽しそう

f:id:utachan0831:20200304120759j:plain

何回やっても無料ですから♪本屋さんの店頭からは幼稚園最新号売り切れのようです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200304120808j:plain

幼稚園の本紙を読んでいます♪

f:id:utachan0831:20200304120818j:plain

幼稚園も毎号楽しみにしている記事があって夢中です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村