うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/18♪日ごと

<日付:2019/12/18>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんサランラップ切ったよ20191218S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20191224220256j:plain

いつもだいたいこんな感じの朝ごはん♪パンを買い忘れていると、パパのパン(お仕事帰りに買ってくる)が横取りされていることもあります♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191224220306j:plain

最近食事量が増えて、このままちびになってしまうのではという、パパママの心配も減りました♪

 

幼稚園で作ったタコ

f:id:utachan0831:20191224220318j:plain

二学期も終わりに近づき、工作作品の持ち帰りが増えて来ました♪

 

お口を開けるとかわいい

f:id:utachan0831:20191224220326j:plain

うたちゃんは、赤ちゃんの時からお口を開けるとかわいいんです♪

 

ママのお布団占領

f:id:utachan0831:20191224220334j:plain

おねんね前の楽しい1日の終わりの時間です♪寝るまで遊びます♪

 

お菓子で夜食

f:id:utachan0831:20191224220343j:plain

ママが夜食のソーセージをこっそり食べていると、うたちゃんも欲しがり、ソーセージだけでなくお菓子パーティーになってしまいました♪

 

母子でお菓子

f:id:utachan0831:20191224220353j:plain

はみがみやり直しですよ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村