うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/10/1♪日ごと

<日付:2019/10/1>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん幼稚園付録2019年11月号とうきょうスカイツリーほしわなげであそぶ20191001S1


うたちゃんおねんね前のようす20191001S2

 

あさおきるまえの様子

f:id:utachan0831:20200104232842j:plain

面白い格好でおねんねしています♪これから起こすところです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200104232851j:plain

楽しい夕食時間♪ママに時々食べさせてもらいます♪

 

幼稚園付録組立中

f:id:utachan0831:20200104232901j:plain

パパが幼稚園の付録を頑張って組み立てているそばから、一部完成した部品で遊び出しました♪

 

スカイツリーの輪投げ完成

f:id:utachan0831:20200104232912j:plain

月末月初め恒例の幼稚園付録組立、以前はうたちゃんおねんね後の深夜に作成することが多かったのですが、最近は組立している様子がみたいようで一緒に組み立て♪完成後さっそく遊びました♪(動画参照)スカイツリーは、戦闘モノの武器に変身して最後までおもちゃとして活躍しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村