うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/10/12♪日ごと

<日付:2019/10/12>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようす20191012

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200115212921j:plain

お目々はテレビに釘付けです♪

 

ブロック遊び

f:id:utachan0831:20200115212931j:plain

学研のニューブロックで塀を作って、恐竜や昆虫の境目を作っています♪

 

スカイツリーを眺める

f:id:utachan0831:20200115212942j:plain

振り回して遊びすぎてボロボロになったスカイツリーの模型を見ています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200115212954j:plain

やっぱりテレビに夢中♪

 

くつろぎ中

f:id:utachan0831:20200115213003j:plain

おもちゃ箱とお気に入りのクッションでくつろいでいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村