うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/10/20♪日ごと

<日付:2019/10/20>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおうちにすべり台がきた20191020S1


うたちゃんおねんね前のお絵かき20191020S2

 

シマホで休憩

f:id:utachan0831:20200124084244j:plain

島忠ホームズ蘇我店の2階の休憩所でひと休み♪今日は買い物いっぱいです♪

 

ロピアのピザ

f:id:utachan0831:20200124084254j:plain

ロピアでピザを買ってみました♪安くておいしい♪

f:id:utachan0831:20200124084305j:plain

うたちゃんもお腹いっぱいに食べます♪

 

トイザらスでジャングルジム+すべり台を買ってきたよ

f:id:utachan0831:20200124084315j:plain

ずっと前から欲しかったおうちで出来るジャングルジムとすべり台を組み立てます♪

 

早く完成しないかな?

f:id:utachan0831:20200124084327j:plain

待ち遠しい♪

f:id:utachan0831:20200124084337j:plain

完成してポーズ♪

f:id:utachan0831:20200124084350j:plain

すべり台も付きました♪

 

トイレのようす

f:id:utachan0831:20200124084402j:plain

週刊文春がお気に入り♪

PVアクセスランキング にほんブログ村