うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/22♪日ごと

<日付:2020/4/22>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん新型コロナウイルスへ決意のメッセージ20200422SP1


うたちゃん赤ちゃんの時の手押し車であそんでみた20200422S1


うたちゃんおねんね前のようすまるまるちゃんが楽しい20200422S2

 

ちくわ大好き

f:id:utachan0831:20200426094540j:plain

朝からちくわを食べています♪

 

自転車の練習

f:id:utachan0831:20200426094551j:plain

だいぶ上手になってきました♪自分でハンドルの向きを変えられるようになりました♪

 

たんぽぽ

f:id:utachan0831:20200426094600j:plain

近所のお嬢さん(1歳)にプレゼントしました♪

 

コロナ撃退作戦

f:id:utachan0831:20200426094611j:plain

コロナを見つけてやっつけるごっこです♪見つけ次第殺菌します♪霧吹きはお水の入った植物用です。

 

写真ごっこ

f:id:utachan0831:20200426094622j:plain

おうちにごろごろ転がっている予備カメラを発見さっそくおもちゃになりました♪いちおう操作方法は知っていますが(おうちにある全機種操作方法の同じもので統一)手ぶれがひどくてブログに掲載出来ません。。。。(使用中2台、休止中3台)

 

おひるごはん

f:id:utachan0831:20200426094631j:plain

うたちゃんはサンドイッチ、パパママはカレーライス♪

 

パパのお部屋までうたちゃん作品展示中

f:id:utachan0831:20200426094642j:plain

ハートは大好きだよって言う意味です♪

 

古いおもちゃでYouTube鑑賞中

f:id:utachan0831:20200426094655j:plain

納戸で赤ちゃんの時おもちゃを出してきました♪押したり引っ張ったり、乗ってパパに動かしてもらったり(押す引く持ち上げて飛ばす)なかなか腰の痛くなるおもちゃです。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200426094708j:plain

ゆうごはんは、うたちゃんがポケモンカレー♪

 

追加:ママのiPhone、我が家の子リス(ちゅうちゅう)

f:id:utachan0831:20200430220327j:plain

追加:ママのiPhone、我が家の子リス(歯がない)

f:id:utachan0831:20200430220416j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村