うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/3♪日ごと

<日付:2020/6/3>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃんスマイルゼミでお勉強20200603S1

 

冷たいおやつ

f:id:utachan0831:20200607091358j:plain

いつものゼリーを冷蔵庫で冷やして食べています♪

 

散らかったお部屋であそぶ

f:id:utachan0831:20200607091409j:plain

パパの仕事が始まったら、まったく片付かなくなりました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200607091420j:plain

立ち上がった感じがかわいいです♪

 

ママと一緒に食べたい

f:id:utachan0831:20200607091434j:plain

ママ待ちです♪

 

すごい楽しそう

f:id:utachan0831:20200607091445j:plain

幼稚園が始まって三日目♪毎日楽しそうです♪

 

落ち着きないようす

f:id:utachan0831:20200607091500j:plain

食べながら遊んでしまってお行儀が悪いです♪

 

食後のおやつ

f:id:utachan0831:20200607091514j:plain

トウモロコシスナックを食べています♪よく食べる~♪

 

今日もママに甘えてる~♪

f:id:utachan0831:20200607091525j:plain

ママが大好きと普通に発言しています♪

 

スマイルゼミ

f:id:utachan0831:20200607091542j:plain

お勉強後のおえかきが気に入っています♪

コロナ後の幼稚園再開、おうちでじっとしていたお友達が多いようで、公園で元気に遊んでいた、うたちゃんと体力面で差が出てきたようです。うたちゃんは、幼稚園バスを降りるまですごい元気です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村