うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/8/21♪日ごと

<日付:2020/8/21>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

お絵かき図鑑づくり

f:id:utachan0831:20200828234342j:plain

お絵かき帳を、セロテープで製本しています♪

 

図鑑づくりのテーマは本物の図鑑を見て決めます

f:id:utachan0831:20200828234355j:plain

昆虫図鑑を見て何をお絵かきしようか探しています♪

 

カブトムシにしたようです

f:id:utachan0831:20200828234412j:plain

カブトムシの成長がテーマ♪将来の夢は『カマキリ先生』、夢に向かって昆虫のお勉強に熱心です♪

 

いつもの窓辺

f:id:utachan0831:20200828234428j:plain

処分が決まっている棚の上で過ごします♪この棚はうたちゃんが生まれて、おうちに来て初めて載っかった棚です♪

 

ママが熱中症みたい

f:id:utachan0831:20200828234448j:plain

昼間のいつもの虫取りでママが熱中症の症状でダウン♪ママのお世話をしています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村