うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/7/20♪なつのたのしみ

<日付:2021/7/20>

うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


クワガタとあそぶ

f:id:utachan0831:20210830233521j:plain

クワガタやカブトムシと遊んだり、昆虫のお絵かきで楽しみます♪

 

おふろプール

f:id:utachan0831:20210830233532j:plain

暑くてお外に出られないので、おふろプールで遊んでいます♪

 

夕方はトイザらス

f:id:utachan0831:20210830233543j:plain

夜勤のパパが起きてから、トイザらスにおでかけしました♪『電車は嫌い』と公言するうたちゃんが、珍しく電車のおもちゃで遊んでいます♪

 

昆虫すごいぜ!カード遊び

f:id:utachan0831:20210830233553j:plain

NHK-Eテレ香川照之の昆虫すごいぜ!の図鑑付録のカードで遊んでいます♪ルールは、エサを食べる方食べられる方の組み合わせ遊びです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村