うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ケンタッキーフライドチキン蘇我店♪(千葉県千葉市中央区南町)

<日付:2020/11/23>

日曜日のランチ時間、近隣の飲食店でランチにする予定でしたが、コロナ対策で座席数が削減されており、待ち時間が長いと言うことで、ケンタッキーフライドチキン蘇我店でお昼ごはんを食べました♪

 

お店の外観

f:id:utachan0831:20201126170007j:plain

ドライブスルーもある店舗で、クルマが写らないように撮影しましたが、ドライブスルーの利用者が多く店員さんは忙しそうにしていました♪

 

久しぶりのケンタッキー

f:id:utachan0831:20201126170017j:plain

おいしく頂きました♪うたちゃんも大喜び♪うたちゃんは『ウーバーイーツ』のお兄さんの人数を数えて『ウーバーイーツ来たっ!』とはしゃいでいました♪

 

店内座席のようす

f:id:utachan0831:20201126170031j:plain

コロナ対策で座席が半減されています♪もともとドライブスルーの利用者が多い店舗なので座席は混雑していません♪ドライブスルーが混んでいて店頭で持ち帰りしている人さえいました。

PVアクセスランキング にほんブログ村