うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/12/24♪日ごと

<日付:2020/12/24>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 


うたちゃんサンタさんのお迎え準備中ジュースとお菓子でゆっくりしていってね20201224UTA1

 

ほっぺが赤いよ

f:id:utachan0831:20201228234652j:plain

夕方暗くなるギリギリまで公園で遊んでいたので、ほっぺが赤くりんごちゃんになりました♪写真に撮って欲しいと言うので、写真で確認しています♪

 

サンタさんお迎えの準備中

f:id:utachan0831:20201228234705j:plain

忙しくてたいへんなサンタさんにお礼を用意しています♪うたちゃん用のジュースとお菓子をサンタさんの休憩用とサンタさんの家族におみやげ用で用意しています♪優しい心を持つ子に育ちました♪

 

おおきな靴下

f:id:utachan0831:20201228234718j:plain

特大サイズのくつしたを用意しています♪(パパが用意したプレゼントよりサイズがでかいので、スキマを埋めるお菓子探しをパパが夜のコンビニで買ってきました。)

 

パパは夜勤務のお仕事なので、夕食を食べてからおでかけ♪クリスマスケーキはパパがお休みの日に食べることになりました♪それよりも、ママへの巨大なクリスマスプレゼントが翌日の25日に届くのですけど、その準備でパパはそわそわです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村