うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/24♪日ごと♪クリスマスイブスペシャル

<日付:2019/12/24>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんドラゴンボールを歌う20191224S1


うたちゃんクリスマスのケーキ20191224S2


うたちゃんピアノに目覚めたかも20191224S3


うたちゃんおかたづけ早い早い20191224S4

 

アリオ蘇我店でお買い物

f:id:utachan0831:20191229180801j:plain

夜勤明けで眠いパパ、うたちゃんにお買い物だよ!と早めに起こされて起床♪アリオ蘇我店でクリスマスの準備のお買い物です♪

 

ケーキ屋さんの前で

f:id:utachan0831:20191229180810j:plain

お支払いが終わって順番にパッケージしてもらうのを待っています♪

 

骨付きチキン

f:id:utachan0831:20191229180819j:plain

アリオ蘇我店の日本一にて購入♪ゆうはんのおかずです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191229180828j:plain

いつもと同じように食べます♪ママから残さないで全部食べないと、ケーキ食べられないよと言われているので、うたちゃん頑張って食べています♪(さすがに鶏肉1本は無理でしたが)

 

ケーキ待ち

f:id:utachan0831:20191229180840j:plain

夕ご飯のお片付けとケーキの準備中♪待ちきれない!

 

クリスマスケーキ

f:id:utachan0831:20191229180859j:plain

普通の予約していない三角のケーキにしました♪

 

メリークリスマス

f:id:utachan0831:20191229180912j:plain

メリークリスマスのあいさつでケーキを食べ始めます♪

f:id:utachan0831:20191229180921j:plain

ごはんも盛った分全部食べて、ケーキも全部食べました♪いつもの倍くらい食べてる!

 

おなかいっぱい

f:id:utachan0831:20191229180934j:plain

楽しいクリスマスでした♪プレゼントは、サンタさんの代理人(パパ)から12月1日にもうもらっています♪

 

遊んでからおねんね

f:id:utachan0831:20191229180945j:plain

パパは明日もお仕事なので早く寝たいのですが、幼稚園が冬休みの期間は、うたちゃんの寝るのが遅くなって、一緒に遊ぶの大変です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村