うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/26♪日ごと

<日付:2020/7/26>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん恐竜のグミを食べるうちの恐竜20200726S1

 

今日も元気に遊びます

f:id:utachan0831:20200730103352j:plain

 パパのぎっくりごしも良くなってきて少し一緒に遊びます♪

 

アリオ蘇我へお買い物

f:id:utachan0831:20200730103404j:plain

おいしいケーキを食べたいと言うことでアリオにお買い物に行きました♪ 

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200730103416j:plain

 アリオでお買い物してきた、モスバーガーがおひるごはん♪

 

白い目

f:id:utachan0831:20200730103426j:plain

 また面白い顔やっています♪

 

お楽しみのケーキ

f:id:utachan0831:20200730103441j:plain

いちごのたっぷり乗っているケーキに大満足♪ 

 

ゆうはんはおそうめん

f:id:utachan0831:20200730103454j:plain

とりわけをおてつだいしています♪ 

 

カミナリが鳴っています

f:id:utachan0831:20200730103506j:plain

 親子でカミナリ観察中♪

PVアクセスランキング にほんブログ村