うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

歌舞伎町のようす2015♪(ぐるっとパス2015その8、東京都新宿区歌舞伎町)

<日付:2015/4/14>

うたちゃんが産まれる前、最後のぐるっとパスでのお散歩♪駆け込みで色々おでかけしたよ~♪

 

www.utachan.com

 

雨の日の歌舞伎町 

f:id:utachan0831:20210210151624j:plain

まだ明るいので本来の賑やかさではありません♪

 

ところ狭しと営業中

f:id:utachan0831:20210210151636j:plain

新宿勤務の時は、夜の探検によく行きました♪なんかいつも消防車とか救急車とかパトカーがいておっかない街です♪自分が探検で行った店が死者が出るほどの全焼で大ニュースになっていたときは、青ざめました。

 

東宝の新しいビル

f:id:utachan0831:20210210151647j:plain

これが当時話題のビルでしたが近くだとよくわかりません♪

f:id:utachan0831:20210210151658j:plain

お手々しか見えない♪

f:id:utachan0831:20210210151708j:plain

開業直前のようすです♪開業日は2015年4月17日です♪

 

よく景気状況などのニュースで流れる通り

f:id:utachan0831:20210210151720j:plain

(更新日現在)コロナ禍で毎日のように人通りをニュースでやっています♪

 

すしまみれ

f:id:utachan0831:20210210151733j:plain

すし○○みたいなお店が最近増えました。ざんまい、ざむらいとか紛らわしい♪

 

客引きは100%ぼったくりです!

f:id:utachan0831:20210210151745j:plain

客引きに連れて行かれた店だと期待値の25%くらいしか満足せず、あといくらか払えば100%満足になると言われます♪いくらか払っても期待値の50%くらいです♪(経験値)

逆に『ちょーひまー』だから来てねと言われたオネーサンのお店に行ったら、相場の50%くらいのお値段で200%満足しました♪会社やお友達の人を紹介してくださいとのこと♪(経験値)

 

つぼ八のビル

f:id:utachan0831:20210210151810j:plain

都内最大級の○○のお店がいっぱいあります♪

 

やっとゴジラに会えた

f:id:utachan0831:20210210151828j:plain

歌舞伎町の入口付近からでないと、全貌がよく見えません♪

f:id:utachan0831:20210210151841j:plain

引いて撮影するとこんな感じです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村