うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

イオンスタイル千葉みなと店もうすぐオープン?日時情報が出ませんがWEBページがありました♪(千葉県千葉市中央区問屋町)

<日付:2021/3/25>

おうちと会社の真ん中に出来る、イオンスタイル千葉みなと店。正式なオープン日付の資料が出てきませんが、確実に工事が進んでいます。

 

イオン本体からリンクがなく検索出来ませんが、千葉みなと店のWEBページありました。

www.aeon.com

 

舗装工事が終わってました 

f:id:utachan0831:20210326205929j:plain

敷地入口の看板、同じイオングループでも、経費上別々なのか、時間を追って増えています♪日用品の左側、薬ではなかったので、なんでしょうか?まだ外構工事が終わってません。段差の切り下げは出来たようです。

 

歯科医院

f:id:utachan0831:20210326205940j:plain

 市原の歯科医院グループが経営するようです♪今後の幕張も含めて求人しているので、結構大規模な歯科医院グループですね。 

www.murasedental.com

 

右側もだいたい外観が出来上がる

f:id:utachan0831:20210326210119j:plain

外壁に埋め込む形の看板は全部埋まったので、配置が推測できます♪

 

結構な突貫工事ですね

f:id:utachan0831:20210326210130j:plain

後工程を担当する人たち、相当たいへんだと思いますよ。まだ駐車場照明が見当たらないので、アスファルト切って電線通して照明柱を建てるのでしょうか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村