うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/4/29♪地球儀とカエル

<日付:2021/4/29>

うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

地球儀で遊ぶ

f:id:utachan0831:20210609100737j:plain

ほとんどビーチボールとして遊んでいます♪

 

お値段すごい高いビーチボール

f:id:utachan0831:20210609100748j:plain

単なるビーチボールなら100円ショップでも買えますが、その20倍くらいのお値段♪安いのもあるのですが、そういうのは外国語表記だったりします。教育用ですので、世界各国一覧表も付いてきます♪

 

地球をふくらませています

f:id:utachan0831:20210609100801j:plain

これで生き物がどこに住んでいるかお勉強する予定です♪

 

島忠ホームズ蘇我

f:id:utachan0831:20210609100814j:plain

うちの生き物のえさは『シマホ』がないと成り立ちません。ニトリとの提携始めてからどうなるのかと思ってましたが、商品の取り扱いもう始めました♪

 

カエル観察中

f:id:utachan0831:20210609100826j:plain

これからえさやりです♪(動画参照)

f:id:utachan0831:20210609100839j:plain

毎日が動物のお世話♪

PVアクセスランキング にほんブログ村