うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

JR千葉駅改札内のようす♪(千葉県千葉市中央区新千葉)

<日付:2021/5/7>

退院後、初めての通院検査♪うたちゃんの幼稚園送りの時間と重なるので、電車とバスで通院♪乗り換え時間があったので、駅でお買い物と記録写真♪

 

松戸富田麺業

f:id:utachan0831:20210703224947j:plain

ペリエ駅ナカ開業時から混んでいて、体験するのはあきらめていましたが、今度は体力的に(胃袋の能力が劣化し)無理。

 

カワシマパン

f:id:utachan0831:20210703224957j:plain

私の家庭としては『マロンド』さんの方がなじみ深いです♪駅ナカ開業時、えらく名店と色々書かれていましたが、複数の屋号を持っていて、エリアによってなじみが違うようです♪

 

ニューデーズ

f:id:utachan0831:20210703225007j:plain

千葉駅駅ナカ開業時は、NEW DAYSブランドを積極的にすすめていたようです♪

 

万葉軒(マンヨーケン)

f:id:utachan0831:20210703225018j:plain

駅弁工場が無くなったと言うことで食べておきました♪

 

www.utachan.com

 

そばいち

f:id:utachan0831:20210703225028j:plain

万葉軒の駅弁にするか、おそばにするか迷いましたが、急性膵炎の食事表を見たら、『そば』があまりよろしくないとなっていて断念。。。。

 

一得餃子房

f:id:utachan0831:20210703225036j:plain

ここも未体験。元気なうちに、食べたり出かけたり遊んだりしておく方が良いです。

 

こめらく

f:id:utachan0831:20210703225045j:plain

以前何回か食べに来ました♪

 

ペリエ駅ナカ食品売場

f:id:utachan0831:20210703225053j:plain

物量商品力ともにデパ地下並みのペリエ駅ナカ食品売場♪これでは駅弁は成立できないような状況。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村