うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/7/4♪カブトムシや地球儀

<日付:2021/7/4>

うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

カブトムシが羽化したよ

f:id:utachan0831:20210820225018j:plain

お友達から幼虫でもらってきたカブト虫、2匹中1匹が羽化に成功しました♪メスだけどお気に入りの成体になりました♪

またまたガストへ

f:id:utachan0831:20210820225028j:plain

電機製品を買いにケーズデンキへ♪ちょっと慣れてきたガストでお食事です♪空いていて安心みたいです♪

 

ファミレス楽しい

f:id:utachan0831:20210820225038j:plain

うたちゃんとママは、ファミレス好きが戻ってきたようです♪

 

うたちゃん地球に乗る

f:id:utachan0831:20210820225048j:plain

地球儀ビーチボールは、生き物図鑑で生息域を教える補助教材として購入しました♪そこら辺に売っているビーチボールより10倍お値段高いから大事に使ってと言ってますが、タマとしての活躍が多いです。(ブログ執筆時現在、日本と東南アジアの位置関係はわかってきた感じです。)

 

おねんねのようす

f:id:utachan0831:20210820225057j:plain

ぐっすりすやすやおやすみなさい♪

PVアクセスランキング にほんブログ村