うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

クロワッサンフレール千葉店♪(千葉県千葉市中央区鶴沢町)

<日付:2021/10/25>

いつも気になっていたパン屋さん、息子と訪問しておいしいパンを買いました♪

http://croissant-frere.com/

お店の外観

f:id:utachan0831:20220102022809j:plain

鶴沢町のこの辺は、中通りをよく通行して知っているのですが、開店後に来る機会がなくこの日に至りました♪

 

歩道拡幅をきっかけに建築物の更新がすすんでいる鶴沢町

f:id:utachan0831:20220102022819j:plain

都町中通りに強引に接続されて40年以上経って、やっとこの辺鶴沢町側が拡幅。

 

パン屋さんの店内は広くて喫茶スペースもあって、バスに乗る前のご近所の方が利用しやすい感じがします♪

おうちでおいしいパンを家族でいただきました♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村