うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/2/20日♪アリオのくまざわ書店へ

<日付:2022/2/20:20220220>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com

 

アリオのくまざわ書店にて

f:id:utachan0831:20220406063610j:plain

小学館の図鑑を買っていつものガチャガチャをします♪最近恐竜しか出ないと嘆いています♪

 

食虫植物のガチャガチャ

f:id:utachan0831:20220406063622j:plain

こちらも赤いのしか出ないと嘆いています♪

スノードーム制作体験

f:id:utachan0831:20220406063632j:plain

お値段が高いのでスルーしました♪どうみてもサクラみたいな年長さん?が制作していたのでびっくり。。。(作ると楽しいみたいなことを声かけしてきたので、どこの幼稚園か聞いたら、都内の高級住宅地。。)

 

幼稚園の先生にお手紙

卒園記念のお手紙を書いています♪

大好きなどうぶつを描いています♪

裏面は地面の中のいきもの♪もぐらさんまでいます♪

 

メダカのお世話

酸素が足りなくならないように水槽のメダカの数を調整しているとのこと♪

 

ゆうごはんのようす

今日はお肉♪

PVアクセスランキング にほんブログ村