うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/3/5土♪かもシーに行って来た

<日付:2022/3/5:20220305>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

鴨川シーワールドYouTube投稿は、何かと音声(背景音楽BGM)で引っかかるので大幅に元の音声はカットしています。

 

鴨川シーワールドに来たよ

f:id:utachan0831:20220415211025j:plain

イルカとかシャチのショーもすごいけど、水族館としての質が高レベルでうたちゃん大興奮♪

 

やっぱりカメが好き

ウミガメに食いついて見ています♪

 

なにかのポーズで記念撮影

ちょうど良い高さの台で記念撮影♪

メダカの小川

そっとのぞいてみています♪

 

ショーにでないイルカ

小さいイルカたちを眺めているところ♪

 

おひるごはんのようす

コロナ禍と言うことでレストランはいやいやして、お外で食べます♪

 

南の海辺の砂浜

熱帯の海が再現されています♪ここもカメがいて来ないか見ています♪

 

淡水水系の生き物の展示

河川水系の生き物たちが上流から下流まで再現されて展示♪淡水魚、は虫類、両生類もいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村