うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記生まれる前2015/1/14月祝♪新しい日記帳♪これから7年がんばります~♪【うたちゃん日記の原典】

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/1/14>

<記録開始:2015/1/14:20150114>

ムーミンの新しい日記帳を買いました。ぱせりとみーちゃんで記入しますよ~♪これから7年がんばって記入するものなのです。この日記は、将来みたらすごい想い出になる本です。ゆっくりみーちゃんとともに愛の日記を完成させたいと思います♪

(※編集日補記:今は無くなっている三越千葉店の1階催事売場で購入)

 

表紙表

ムーミンはやっぱりかわいいね~♪

 

表紙裏

優しさが伝わるといいなあ~♪

 

羊の置物

みーちゃんママがもらって来ました。背景はムーミングッツだらけ?

 

日記のタイトルは、まだ発表出来ないんですよ~♪

 

【編集時追記2022/8/26】

手書き日記帳は長続きしませんでしたが、デジタル版日記帳はブログを改名して『うたちゃん日記』として7年間続いています。

PVアクセスランキング にほんブログ村