うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2015/9/4金♪生後4日目♪ミルクタイム

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/9/4>

<日付:2015/9/4:20150904> 

生後○日目の表記が誕生日は0日として考えるのが正式だそうです。後で発表してしまった、タイトルを変更します。
今日も忙しかったですよ~♪
たまっていた疲れ(年のせいで遅れてくる)が、ちょっとつらいです♪
明日もお仕事がんばります~♪


www.youtube.com

 


www.youtube.com

産まれた時から、とても笑顔が素敵な赤ちゃんです♪今でもにこやかですよ~♪

 

うたちゃんニコニコ

ママにお世話してもらってニコニコです♪

 

ミルクの時間です

母乳併用で育てていますよ~♪

 

みーちゃんチュッチュ♪

うたちゃんも喜んでいます♪

 

病室から見る夕日

今日も1日終わります♪大きくなったら、きれいな景色を見に行きたいね~♪

 

プレゼント

みーちゃんのお友達から出産プレゼントを頂きました♪

 

かわいい

この頃は、やっぱりお口を開けている姿がかわいい♪

2015/11/28記事完成

うたちゃんは、0歳0ヶ月4日目の男の子の赤ちゃんです♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com



2023/3/14記事手直し

PVアクセスランキング にほんブログ村