うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

中野駅ブロードウエイ商店街周辺の夜の散策♪(ぐるっとパス2015第2回目その24、東京都中野区中野)

※記事の更新が遅れています

<日付:2015/5/17:20150517>

2015/4/14に続いて、うたちゃんが産まれる前、最後のぐるっとパスでのお散歩♪駆け込みで色々おでかけしたよ~♪

 

賑やかな駅前風景

都会っていう雰囲気♪バスターミナルがサンプラザ側に移転して、通行しやすくなりました

人がいっぱい

中野ならではの店もありますが、チェーン店も目立ちます

関西発の串かつでんがなも中野に進出

踏切が目印の陸蒸気(海鮮料理店)

チェーン店ばかりのエリア

この辺からは地域チェーン店

レトロ調で作り込んだ店と、本当のレトロな店が競演

どこまでも飲食店が続く中野の裏通り

ブロードウエイ商店街に戻って来ました

中野駅北口のようす

現在、中野駅西側で『公共事業の南北自由通路、橋上駅舎』『線路上の駅ビル』を建設中で人の流れが変わりそうです。

www.city.tokyo-nakano.lg.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村