うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

3万円PC、ASUS、E510購入してセットアップ

<購入日:2022/12/17:20221217>

開封日:2022/12/20:20221220>

ママがスマホの画面が小さすぎて見えないとのことで、パソコンにチャレンジしたいとのこと。お金もママが出すとのことで購入することが決まりました。

 

家電量販店Bのチラシ入り、そこそこの機能でWEB閲覧だけなら充分なので機種決定。

現物は見ずに、通販サイトを検索したところ、B系列店Kで通販サイトYと連動したキャンペーンを行っており、26%ものポイントが付き、実質3万円を切りました。

 

箱が小さすぎ、余分な物はほとんど入ってません。

そこそこの大きさがあります

天板のようす

開けてみたところ

パソコンが必要なのは来年からとのこと(推しのライブとかを見るらしい)

 

ママからは、全部あきらちゃんが設定しちゃうから覚えられないだでんとの苦言を頂きますが、放置するとへんてこな設定をしてしまって、もっとめんどくさくなるので、手を出すか出さないか迷うところです。

PVアクセスランキング にほんブログ村