うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

バスタ新宿♪(その3、高速バスのりば、東京都渋谷区代々木)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/2/23>

<日付:2018/2/12>

この日は、職場行ったけど仕事無い日。都内を散歩して歩きます。

 

4階の高速バス乗り場のバスベイ以外の記録写真です

 

狭い待合室

色々あってたいへんだと報道されたコンビニエンスストア(トイレ掃除とかをやる条件でテナントに選ばれたとか)

案内所、ひっきりなしにのりばについて相談があります

発券窓口のご案内、方面別・しきっている会社別の窓口

人が多すぎる待合スペース

自動券売機のようす、あまり利用がないようです

きっぷうりば付近の通路のようす

4階案内図

様々な禁止事項の掲示掲示しなくてもモラルがあれば事故とか起きないのですけどね

まだ工事中のエリアが多い(訪問時)



PVアクセスランキング にほんブログ村