うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2023/1/29日♪1日中パジャマ最終日

<日付:2023/1/29:20230129>

コロナ自宅療養最終日、パジャマですごす最終日となります。コロナの陽性になっていないパパの方がおばあちゃんの感染発覚でリセットされて自宅待機長いです。

 

今日も粘土工作、さかなを作りました。サケかマスの仲間だそうです。

発熱日が早かったママが1日早く療養明けで、少しママに作ってもらいます。

木工用ボンドぐちゃぐちゃ、パパが組立家具を作った残りで遊んでいます。

テレビ台が完成しました。(パパが5時間以上かけて組立)

うたちゃんに食べさせたいとママが言っている野菜スープ



うたちゃんは、小学1年生7歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

『うたくん』と自称したりみんなに呼ばれています♪
生き物観察が大好きで、いつも生き物を探しています♪
お魚→恐竜→昆虫→お花→両生類→は虫類→鳥は鳥に
→哺乳類→微生物に進化中

まっくら森(さかさませかい)に行きたいと言っています♪

さかなクンに会って、千葉のお魚を調べたい』です!

相当お調子者の元気な子に育っています!

www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村