うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

うたちゃん日記mini2023/4/28♪ヒヨコとうたにゃんこ

<日付:2023/4/28:20230428>

短縮版のうたちゃん日記、ちゃんとした時系列記事にそのうちします。

 

そごう千葉店のゴールデンウィークイベント(東京ドイツ村から『ひよこ』さん出張)

花さかニャンコ草(谷山浩子さんの歌のニャンコが持っている草みたいなやつ)に夢中になっています。駐車場までの道ばたにて。

ドイツ村スタッフから、特にパンフ(宣伝しなくても来てくれるの知ってるから?)もらえず『顔ばれ』してるのでは疑惑。

PVアクセスランキング にほんブログ村