うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

うたちゃん日記mini2023/5/4木祝♪千葉市動物公園へ

<日付:2023/5/4:20230504>

短縮版のうたちゃん日記、ちゃんとした時系列記事にそのうちします。

 

おばあちゃんが亡くなったため、行ける時に、超近場におでかけ。

動物園に行ったので悲しかったり泣かなくてすみました。

 

えさやりコーナー、今日は馬が好き。GW中は、購入出来るバケツのエサが少ないのか?馬までえさやりしている子が少ないとのことで、お馬さんを中心にえさやり。もちろん草は拾っています。(4月からふれあい動物園の業者が変わりましたので、エサが少ないのかも知れません。)

一番進化しているお猿さんがいました

ハピハピで楽しいお昼ご飯

お店の人がうちの家族元気ないみたいと気にしていましたが、色々疲れているだけなの心配なく。(すごい喜んでました)

PVアクセスランキング にほんブログ村