うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

阿佐ヶ谷駅から南阿佐ヶ谷駅へ歩く♪(2019年2月都区部西部の工事記録その2、東京都杉並区阿佐ヶ谷ほか)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2019/3/8>

<日付:2019/2/25:20190225-02>

杉並区役所に所要があり、どうせ行くなら全部回る時間を作って東京都区部西部の見ておきたい場所を見に行った記録

 

阿佐ヶ谷駅各駅停車ホームから見る南口ロータリーのようす

阿佐ヶ谷駅各駅停車ホーム駅名標のようす

高架下はビーンズ、埼京線が縄張りだったと思うが、阿佐ヶ谷は意外

南北自由通路のようす

七夕の装飾で有名な、阿佐ヶ谷パール商店街へ

商店街北側入口付近のようす

商店街中程のようす

杉並区役所入口付近のようす、若い時は仕事で通い詰めました

撮影日は杉並区内をジグザグに移動、次の目的地へは南阿佐ヶ谷駅から丸ノ内線

PVアクセスランキング にほんブログ村